犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

カテゴリ: ニューオープン

息を吸うように肉を摂取している肉食系な皆さまこんにちわ!本日も肉情報のお時間ですよ!

さて、2014年に「ウルフギャングステーキハウス」が日本上陸してから早3年。
六本木に新たなステーキハウスが誕生したのをご存知でしょうか??

その店の名は
「ベンジャミンステーキハウス(BENJAMIN STEAK HOUSE)」です!
ベンジャミンステーキハウス 六本木|BENJAMIN STEAK HOUSE

見てください、この宣材写真の本気感!ウルフギャングを飛び越えていく気マンマンですね!
benjamin

と、いうわけで早速行ってみましたので、レポートしますよ!しますよ!


続きを読む

今や都内は右も左もKIWA CORPORATION だらけですが、そんなKIWA CORPORATION さんが、池尻大橋に新ブランド店舗をニューオープンしました!
それがこちら「宮崎焼酎酒場ひなた」!

2017年2月にニューオープンしたばかりのこちらのお店、さっそくランチに行ってきました!

続きを読む

2015年10月27日に、マカオにでっかくオープンしたスタジオ シティ ホテル (Studio City Hotel)って知ってますか?
訪れたのはオープン直後だったのですが、まだまだオープンして1年ちょっとということで、インターネットに日本語のレビューが少ない気がしたので、今更ながらレポ記事を書いてみたいと思います!

[公式]Studio City, Macau | Official Site | Asia's Entertainment Capital

まず外観
公式画像がこちらです。このビジュアル!ぼくもこのビジュアルだけで宿泊を決めました。
studiocity

マカオの主な観光エリアのひとつ、金をジャブジャブ突っ込んでほしい感満載のコタイ地区にでっかくオープンしたのがスタジオ シティです。
32億米ドルをぶちこんで作られたというその姿は豪華絢爛のひとこと。
建物中央に見える謎の8の字とか、もはやどういう作りになってるのか良く分かりませんね?
さっそく調査してきましたので続きをご覧下さい!


続きを読む

みなさま楽しいゴールデンウィーク過ごせましたでしょうか?
さて、ゴールデンウィークの渋谷に誕生したニューオープンといえば、Bon Vivant sweetsをご紹介しました。


しかし、大本命はこちらでした!
皆様大好き『魚金』が満を持して新店舗をオープンしたってよ!!

オープンは5/6(金)。
5/12(木)まではビールが一杯90円とのことで、最高すぎますね。

それでは、さっそくの行ってきたレポをご覧ください。

続きを読む

このページのトップヘ