犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

カテゴリ: 渋谷

この春、渋谷マークシティ傍に突如オープンした激安激ウマパスタ店「ポタパスタ(POTA PASTA)」。
330円から本格パスタがいただけるということで、目ざとい渋谷民から早くも注目されていました。

食べログは本日時点で3.46というなかなかの高得点。

そんなポタパスタ、僕も「奇跡のボロネーゼ」の虜になってしまい、もう4回ほど食べに行ってました。

そんなこんなで、今日も奇跡拝むかーと思って行ってみると

「太麺」「細麺」ボタン!!!

店員さんいわく、これまでのデフォルトは太麺だったので、細麺が追加されたことになりますね!

僕はポタパスタの太麺に完全に恋してる状況なのでアレなんですが、人によってはあの固めの太麺が苦手な方もいると思います。

そんなあなたは、ぜひ細麺を選んでみてくださいね!

ちなみに僕は今日も安定の太麺を2皿も頼んでしまったので、細麺のレポなんてありませんよ!!

最後に、ポタパスタの太麺パスタたちの写真を載せて、この記事はおわります。

俺的鉄板の「奇跡のボロネーゼ」(380円)

炭火焼サーモンハラストマトクリーム(540円)

伝説のミートソース(380円)

では!

みなさま楽しいゴールデンウィーク過ごせましたでしょうか?
さて、ゴールデンウィークの渋谷に誕生したニューオープンといえば、Bon Vivant sweetsをご紹介しました。


しかし、大本命はこちらでした!
皆様大好き『魚金』が満を持して新店舗をオープンしたってよ!!

オープンは5/6(金)。
5/12(木)まではビールが一杯90円とのことで、最高すぎますね。

それでは、さっそくの行ってきたレポをご覧ください。

続きを読む

キラキラ女子に囲まれながら、オシャレにシャンパン飲みたいかーっ!
\おーっ!/

と、いうわけでタイトルのとおり、HARBSが女子に囲まれながら格安でシャンパン飲める楽園だった話をします。


そもそもHARBSとは?
日本発なのにアメリカ生まれっぽさの漂う、やけに大きなケーキがずらっと並ぶあのお店のことです。

都内だと渋谷ヒカリエや六本木ヒルズ、丸ビルあたりにありますね。

この前ヒカリエ店に行ったのですが、お客さんは99%女子!見渡す限り全部女子!

安定のケーキを頼み、ドリンクどーしよーかなぁと思ってメニューを見ていると

スパークリングワイン 850円

厳密にはシャンパンじゃなくてごめんなさいではありますが、ともかくみんな大好きな泡なやつが850円でした。

頼んでみた
コーヒーやら紅茶も600円〜800円くらいするので、コスパ悪くないじゃん?と思って注文。
そしたら!

でーん!!!!
なんと200mlのミニボトルとオツマミ付きで登場!!!!

フレシネの200ml。たしかこれコンビニとかでも400〜500円した気がする。

オツマミと呼んではいけないかもしれないくらいちゃんとしたアペタイザー。

こりゃ優秀すぎるでしょ!
ミニボトルはグラス2杯分くらいとれちゃうし、いい感じにホロ酔えちゃいます!

いい感じにホロ酔ったところでど定番のケーキも食ったりして

これは鉄板すぎるぜ、、、

というわけで
みなさま、HARBSでのシャンパン会(※スパークリングワイン会)、最高ですよ!
店を埋め尽くすキラキラ女子に嫌がられない程度でお願いしますね!

つい先日、渋谷・道玄坂にオープンしたばかりの肉寿司ですが、なんと本日、渋谷・桜が丘にも爆誕したらしいというタレコミが舞い込みました!
3月9日の道玄坂店オープン時と同様、ビール無限100円赤身2貫サービスの模様。 


2016-03-25-20-13-18

肉横丁に次いで渋谷3店舗目!
これは、渋谷肉トライアングルの始まりですね。今宵も吸い寄せられますね。怖いですね!

なお、肉寿司写真を貼り付けておきますのでご査収ください。
2016-03-13-11-49-34
2016-03-13-11-50-04
2016-03-13-11-51-22
2016-03-11-12-10-40

それでは、よいハナキンを!
 

このページのトップヘ