犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

カテゴリ: やってみた

照明がチラついてるな〜と思ったら、電球が根本から分離していました。
そんなことあるの!?!?
IMG_2969
ソケットとガラス部分は一本の電線でつながっている状態だったので、とりあえずこいつをハサミで切りました。

IMG_2970
でもこのままだとまわせないので、ラジオペンチ的なものを買ってきて

IMG_2971
無理矢理スキマにぶっ込んでまわしたら

IMG_2972
とれました!!!

IMG_2973
綺麗に取れたので、あとは新品の電球に交換してやろうと思います。(買うのを忘れた)

IMG_2974
以上、3年半ぶりのブログでした(^◇^)

こんにちは!

rapperjinro


去年の2016年8月に、第1回ラッパー人狼というイベントをやりました。覚えていますか!?
第1回の出演者は、フリースタイルダンジョンでおなじみACEが参戦、そのほかに掌幻・CHARLES・抹 a.k.a. ナンブヒトシ・上鈴木伯周(P.O.P)・マチーデフ・押忍マン・ NONKEY・ PONYという超豪華メンバー!!
結果としては、CHARLESさんが見事MVPとなりました!

ちなみに公式の第1回レポート記事はこちら
第1回の感想ツイートまとめはコチラ
8/7 MCバトルと人狼が融合した「 #ラッパー人狼 」の感想まとめ - Togetterまとめ 

で、それの2回目をやりますって話です!


続きを読む

いまTwitterで物凄い衝撃的なツイートを発見しました。
なんと、ポケモンGOで、ポケモンに当たらなかったモンスターボールを拾い直せるという。
なんてことだ。今まで全部捨てていた。
黒いハイパーボールも捨てていた。

だけど、よくよくタイムラインを見てみると、ウソらしいという話も。

検証してみました。
まずボールは59
これを、あえて外します。コロコロ。で、タップして拾う。
すると、確かに拾えたようなアクションが。おおっ、これは期待していいのか!?

ボール減って58になってる!

拾えてないじゃん!!

と、いうわけで、
「ポケモンGOで、ポケモンに当たらなかったモンスターボールが拾いなおせる」というのは、「一見拾い直せているように見えるけど拾えていない」という検証結果になりました。

残念。拾えていたことにして記事書きたかったなぁ。

関連記事 こちらもどうぞ

どもども!つい昨日も日本語ラップカラオケにいそしんできました僕です。

さてさて、来る8月7日(日)に、代官山のTheatre CYBIRD(シアターサイバード)というクソオサレな空間で「ラッパー人狼」なるイベントを開催することになりました。

rapper_jinraw_r6_c2-1

出演者は、フリースタイルダンジョンでおなじみACEが参戦、そのほかに掌幻・CHARLES・抹 a.k.a. ナンブヒトシ・上鈴木伯周(P.O.P)・マチーデフ・押忍マン・ NONKEY・ PONYという超豪華メンバー!!
詳細はこちらから
フリースタイルラップ×人狼ゲーム「ラッパー人狼」vol.01開催決定!- 株式会社人狼 
今日は、なんでこんなイロモノイベントを企画するに至ったかについて書いてみようと思いますよ!
 続きを読む

コンビニのレジ横に、こんな煽りでブラックサンダーの新商品が置かれていました。
6/7(火)新登場!衝撃的!一口食べるとチョコ、はじける!

どうやらブラックサンダーの新商品で、ファンタとコラボしてるようです。

買ってみました。
おいしさのファンタジスタ!とのことで、ファンタとかけていますね!

開封。
割ってみますが、一見普通のブラックサンダーと変わりません。

ただ、食べてみると、シュワシュワというか、パチパチします。
これはアレと同じですね、わたパチ!

と、いうことで「わたパチも好きだしブラックサンダーもすきだよ!」という人は、ぜひ40円でお買い上げしてみてくださいね。

ぼくは次からは普通のブラックサンダーを買いますね!

このページのトップヘ