follow us in feedly

7月11日(金)に渋谷新南口らへんに通称「ピンクのカオマンガイ」でお馴染みのカオマンガイ専門店「ガイトーン」がオープン、初日は100円で提供され、かなり話題になりました!
“ピンクのカオマンガイ” 渋谷のガイトーン Tokyoにさっそく行ってきた
タイの風が渋谷を吹き抜ける!カオマンガイ専門店「ガイトーン Tokyo」へ行ってみた
710(金)オープン!タイ料理で有名な「カオマンガイ」専門店が渋谷に出来たので、早速行ってきた! 

そして本日、そのカオマンガイのすぐ近くに、新しいサンドウィッチ屋さんがオープンしました。その名も「THE SANDWICH HOUSE 55」!
※立地的には、カオマンガイ屋さん・香港ロジ・サンドイッチ屋さんって感じ。

2014-07-16-17-29-39

僕はまだ行けてないのですが、 こちらのブログによるとかなりバリエーションのあるメニュー展開みたいですね、ちょっと値段が張るようですが、写真を見るとかなりリッチなサンドイッチになってるようで、満足感は高そう!
THE SANDWICH HOUSE 55@渋谷-おさんぽ中~渋谷ランチを中心に~

まだ公式情報がぜんぜんありませんが、近々レポりに行きたいと思います!

関連:ほかにも渋谷のニューオープン店舗がありますよ!
あの人気店「うしごろバンビーナ」の渋谷店が誕生したので行ってきた!
【渋谷】グラム計り売りスタイルの「いきなりステーキ」4号店が6/17(火)オープン!