follow us in feedly

つい3日前にも行ったばかりなのですが、またしても行ってきました「大阪焼肉ホルモンふたご」。
だって、「何杯飲んでもドリンク全品無料」なんですから!! 

 名物「はみ出るカルビ」も食べて来ましたよ!
画像13


入店まで
11月7日の18時にお店に到着。先日と違い、今日は道玄坂店です。
大阪焼肉・ホルモン ふたご 渋谷道玄坂店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
画像1

何杯飲んでも全品ドリンク無料!
画像2

実は17時から並んでもらってたのですが、全員そろってから入店がルール。
画像3

店の外で、缶ビールとお店からの差し入れのお茶を飲みながら全員集合を待ちます。
画像4

で、入店!
全員そろったのが19時半。すでにちょっと酔っぱらっていますが、飲むぞー!
こちらのドリンクのうち、ワインとマッコリやかん以外全品無料!
画像8

ラムネハイも無料!
画像9

ふたごサワーも無料!(ガリ!!)
画像10

あとは肉ですよ!
まずはふたご盛り!(FTG盛り)
画像11
実物がこちら。この白いフワフワが旨すぎてやばいです!
画像6

店員さんが焼いてくれるので、サイコーの焼き加減で食べられます。白飯がススム。
画像7
画像12

メインイベント、はみ出るカルビ!!!!
やってきました、はみ出るカルビ!
通常、はみ出るカルビは予約必須なのですが、「ふたご祭」はそもそも予約不可なので、注文時点で在庫があれば食べることができるそうです。

このボリューム!
画像13

このボリューム!
画像14

マッコリが進みます。
画像15

さらに二大巨頭のリブアイロールどーん!
はみ出るカルビのライバル?リブアイロールも頼みました。
画像16

こちらもなかなかの大きさです!予約必要ないので、飛び入り入店しても食えますよ!
画像18

肉寿司的なものも食いました。
画像17

そんなこんなでお会計
ホントはもっと色々食って飲んでしたんですが、後半すげー酔っぱらったので、写真も記憶もあんまりありません。
ズラッと並ぶ0円ドリンク。。
画像19

5人でこんだけ食って飲んで15000円は凄く安い!!!!
どう支払ったのか全然記憶にありませんが。。

最後は路上で飲むヨーグルト乾杯したらしいです。(記憶なし)
画像20

ちなみに、このあとにカラオケ行ったのですが、そっちは本格的に記憶がありません。
机をひっくり返したりして皆様にはご迷惑をおかけした気がします。ごめんなさい。

TGIF!