follow us in feedly

肉さえあれば魚も野菜も要らないハラペコな皆様こんにちわ!
国産黒毛和牛A5ランクのビーフだけを提供する大人気店「うしごろバンビーナ」の渋谷店が6月30日、渋谷桜ヶ丘にオープンしましたよ!
45
USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | うしごろバンビーナ渋谷店

うしごろバンビーナさんといえば、既存4店舗はいずれも食べログ高得点の大人気店!
うしごろバンビーナ 恵比寿本店(食べログ3.85)
うしごろバンビーナ 五反田店(食べログ3.67)
うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店(食べログ3.63)
うしごろバンビーナ 新橋店(食べログ3.52)

ってことで、早速いってきました!わっしょいしょい!

 
渋谷駅近!思い立ったらすぐ行ける距離!
訪れたのは7月2日、オープン3日目!
渋谷駅から桜ヶ丘方面に歩くと、オシャレに輝く外観がすぐ見つかります。
2014-07-03-00-00-38

オープン直後ということで、こんなポスターが貼ってありました。
2014-07-03-00-02-11

入店すると、まず目に入ってくるのはスタンディング形式のバー。
2014-07-03-00-01-37

実は「うしごろバンビーナ渋谷店」は、3つのフロアごとに異なるムードで営業しているのです。

1Fは仲間と気軽に小皿料理や焼肉が楽しめる"スタンディングバル"

2Fは、Bambinaらしさを堪能できるテーブル席

3Fは、居心地の良さを追求した個室・半個室


こちらが今回訪れた2階フロア!
2014-07-03-00-02-40
 

そしてちなみに3階はこんな感じ!(ピンボケでごめんなさい・・!)
2014-07-03-00-32-30

まぁフロア構成はおいといてメニュー見ましょうよ!
着席!メニュー!
2014-07-03-00-19-04

Special Meatの3つが気になりますよね!頼みましたよ!(バンビーナステーキは品切れでしたよ!)
2014-07-02-20-54-01

次のページは"The Must"、そのまんまマストですね!
2014-07-02-20-53-06

で、待望の国産黒毛和牛A5ランクやってきますよ!
まずは一発目からイキナリSpecial Meatのうちのひとつ、「極みのタン(2500円)」!
2014-07-03-00-20-31

そしてこちらは定番のハラミ(1000円)!
2014-07-03-00-19-53
焼いていきます。あぁ、すばらしい。
2014-07-03-00-21-08

さらにこちらもSpecial Meatのうちのひとつ、「サーロインのすき焼き(1500円)」!
タマゴと一口ライスがついてきます!
2014-07-03-00-21-41

たまらない構図だわーー
2014-07-03-00-22-24

さらに「極上ホルモン特選盛り(二人前2000円)」、ちょっと食いかけです。。
2014-07-03-00-23-37

さらに、「リブ芯(1000円)」と「リブかぶり(500円)」
2014-07-03-00-28-28

そして「絶品!茹でタン(500円)」!これがツマミに最高でした!
2014-07-03-00-26-39

そしてシメは「うしごろ特製カレー(500円)」!これ絶品ですから!牛肉めっちゃ溶けてますから!
2014-07-03-00-31-11

そんなこんなで国産黒毛和牛A5ランクのビーフだけ食って飲んで、お会計は14000円!最高なコスパです!
2014-07-02-22-32-36

まだあんまり知られていないみたいですが、おそらくあっという間に大人気店舗になること間違いなしです!渋谷の肉好きな皆さん!行くなら今ですよ!
もう一回言います、行くなら今ですよ!

関連:同じく桜ヶ丘、うしごろバンビーナの近くには、こちらもオープン!
【渋谷】グラム計り売りスタイルの「いきなりステーキ」4号店が6/17(火)オープン!-犯人はヤス