follow us in feedly

新木場ageHaが揺れた!
11月3日に行われた、秋葉原mograプレゼンツの「あきねっと -秋葉原インターネット音楽祭-」にいってきました!
あきねっと presented by 秋葉原MOGRA

11/4 16:00-
覚醒したので時系列でコメント追記しますよー!!


[23:15] まずは到着すぐのagaHaの看板。この看板だけでもめちゃくちゃTLにあがってましたね。
画像1

[23:20] 続いて入場待ち。僕はわりとすんなり入れましたけど、1時間以上はヨユーで待ったって報告も。
画像1

[23:30] ご出演者様からのご招待で、ゲストチケットげと。
画像1

[0:20] 入るとさっそくislandが盛り上がっておる!ねむきゅん!
画像1

[0:25] なんかタイムラインでバズってたagehaのトイレのコンドームがこちらになります。
画像1

[0:30] 解放直後のアリーナ!まだまだこのときは空いてました。
画像1

[0:50] で、黒崎真音!ライブ一発目で超絶盛り上がりました!
画像1

[2:00] 雨が降る直前のwater!
ものすごい人口密度で、これは落ちるよプール。(ホントに落ちたのかしら)
画像1

[2:30] 再度アリーナ。川田まみさんライブでフロア真っ赤。
画像1

[3:45] ちなみに、雨を凌ぐようにFOODも混雑してました。腹へるよね。
画像1

[4:40]そして朝5時前、twitterのトレンドに #あきねっと が急浮上!
画像1

[4:50] 多幸感!このミラーボール綺麗だったなー。
画像1

[5:50] 明るくなってきたよ!空にはUFOも飛んでいるね!
画像1

[6:30] そして最後は、朝が来るまで終わる事の無いダンスを!!大熱唱!!
画像1


ってな感じで大満足で終わりました。
体もバッキバキだったので、そそくさとタクシーで帰りましたし!!