follow us in feedly

千疋屋といえば、皆さんご存知の高級フルーツギフトの老舗として有名ですが、その千疋屋の自慢の高級フルーツを惜しげもなく食べ放題できるイベントが開催されてるのをご存知ですか?
IMG_8467

いつも予約開始後に即満席になるこのイベント、いよいよ7月分の予約が6月2日より開始されます。
7月は繁忙期とのことで、店舗によっては開催しないようですが、日本橋本店アトレヴィ信濃町店日本橋高島屋店タカシマヤフードメゾン新横浜店は開催するようですよ!
(詳細は記事末尾にまとめています)

実は、この「千疋屋 世界のフルーツ食べ放題」に先日行ってきましたので、その様子をレポートします!


今回伺ったのは池袋西武店。(注意:7月は池袋開催はありません)
月曜18時開始とのことで、なんかのどかな雰囲気。
画像11

ショーケースには売り物のフルーツたちが。やっぱり高級。
画像13

店前の看板。食べ放題参加者しか入店することができません。
画像12

で、満を持して入店!すると目の前に広がる高級フルーツたち
画像2
メロンもマンゴーも食べ放題!
画像3
柑橘類もこんなにたくさん!
画像7
必殺!これがほぼ全部盛りです!
IMG_8467
さらに、席につくとサンドイッチが出てきます。これはひとり一品なのですが、コイツが素晴らしく旨い!
画像4
こんな見慣れないフルーツも食べ放題!
画像9
パカッと切れてます
画像10

さらにフルーツに飽きてきたあなたにはカレーもあります!しかも3種類食べ放題!
画像5
このココナッツのやつがメチャクチャうまいです!
画像14
もちろんドリンクも飲み放題!フルーツジュースも2種類くらいありました。
画像6
こんなフルーツヨーグルト的なのもあります
画像1

そんなこんなで食べ続け、さすがにもう無理・・・となってきたときに、出てきます!
デザート!
画像15

そんな感じの2時間、高級フルーツだけでこんなにお腹いっぱいになるなんてなかなか経験できません。お値段4000円はホントに高コスパだと思います!
画像8

そんな千疋屋の世界のフルーツ食べ放題ですが、冒頭にも書いたとおり、7月分の予約が6月2日より開始されます。店舗によって開催しないところもあるので、詳細は以下リンクから公式ページを確認してみてくださいね!