follow us in feedly

今や都内は右も左もKIWA CORPORATION だらけですが、そんなKIWA CORPORATION さんが、池尻大橋に新ブランド店舗をニューオープンしました!
それがこちら「宮崎焼酎酒場ひなた」!

2017年2月にニューオープンしたばかりのこちらのお店、さっそくランチに行ってきました!

店前の看板
うどんと定食を推してますね。ただ、ぼくはチキン南蛮定食一択でした。

それがこちらだ!チキン南蛮定食(880円)
ポイントはタルタルソースでしょうか。
一般的なタルタルソースに比べ、固形感が強く、そんなに主張しない優しい味。
これが巨大なチキンによく合います。
ジャンク感満載のチキン南蛮も良いですが、優しいチキン南蛮も美味しいです。

店内はカウンターとテーブル。
このときはまだ空きがありましたが、その後満席になりました。

カウンターの後ろにはテーブル席。

で、店名の宮崎焼酎は?
こちらがメニュー。ランチメニューともう一冊あるのが焼酎メニューになってます。

あけるとこんな。この見開きがあと2つ分、計48種類の焼酎が載ってました。焼酎好きには堪らないかもしれません。

そんなこんなで池尻あたりで手軽に宮崎欲を満たしたいときには選択肢に入るお店かもしれません。