follow us in feedly

あんバター。この甘美な響き。
世に数々のあんバター商品あれど、この商品にかなうものはないかもしれません。

それがこちら。

サンジェルマンの塩ロール(あんバター)です!




2017年の年明けに突如として登場したこの商品。異常なまでの中毒性を発揮しており、デブまっしぐらの危険で美味しいパンとなっております。

期間限定なのか?それともレギュラーメニューなのか?いつまで売ってるのかの情報がどこにもなかったため、店舗にて聞いて来ましたよ!


まずはこの塩ロール(あんバター)についておさらい
そもそもサンジェルマンには塩ロールという高カロリーでスーパーうまいレギュラーメニューがありました。
それにあんことバターをブチ込んだのがこの塩ロール(あんバター)です。
ひとつ170円で309kcalとなってます。

この魅力的なフォルム。デブになるための食料としてはベストな商品となっております。

魔法にかかったように2つ3つと買ってしまいます。

毎日食べたい。朝昼晩ともあんバターを食べたい。そう願うばかりなのです。

そんな塩ロール(あんバター)はいつまで買えるのでしょう?
あんバターが無くなってしまったら、もうなにを食べればいいかわかりません。
東京オリンピックのときもあんバターをかじりながら開会式を見たいのです。
しかし、期間限定なのか?ずっと売っているのか?まったく情報がないのです。

直接店舗で聞いてきました。

結論を言うと、販売終了の予定はなく、当面は販売するとのことです!!!!

すごい!やったよサンジェルマン!

お店の方も、『最近非常によく売れており〜』みたいなことを仰っておりました!
こりゃ安心ですね!

皆様におかれましても、サンジェルマンのあんバターが1日でも長く販売されますよう、お見かけした際には一気に10個くらい購入いただけますよう、よろしくお願いします。