follow us in feedly

渋谷のラーメン情報については高感度でいたい僕ですが、ずっと気になっていたのに行けてなかった「博多食堂」に行ってきました!
場所は東急本店の近く、以前facebook wi-fiの記事を書いたAGUAの近くです。

至って庶民的な外観が逆に入りづらいです(笑)
2014-05-18-19-03-34

店内はカウンターと2人掛けテーブルが2つと、こじんまりしています。
2014-05-18-19-02-09

で、肝心のラーメン、どーん!(今回はネギトッピングのネギラーメンにしました)
2014-05-18-19-02-51

ルックスは至って普通の博多ラーメンですが、まず渋谷でオーソドックスな博多トンコツラーメンを食べる場所がなかなかないので貴重です!
なにはともあれスープが旨い!スープのためだけに通えるお店です。

立地的に、宇田川近辺で飲んだあとに食べたくなるかも。家系ラーメンの町田商店といい勝負をしてくれそうです!

基本情報
年中無休で11時〜24時オープン、スープがなくなり次第終了。
博多食堂 - 食べログ