follow us in feedly

渋谷(場所的には神泉が最寄りですかね)にニューオープンしたばかりの広島風お好み焼き屋さん「Bow's Door」に行ってきました。

神泉 ボウズドア(Bow's Door) - 食べログ

オープン価格で、通常750円も広島焼きが300円!こんな価格設定されたら行くしかないです、はい。

画像5

まずはお通し。左のは広島菜。
説明いただくときに、
ヒロシマーナって聞こえて、なんなんそれ?って思いました。
画像2

鶏レバーをかるく焼いたやつ!これが
絶品でした!
画像3

広島といえば
牡蠣!こんなタップリ入ってるなんて思わずに感動した!
画像4

で、いよいよお好み焼き!
ぼくは圧倒的にうどん派なので、うどんで注文しました。ジュワー。
画像5

で、完成したのがコチラ。これがなんとオープン記念で300円ですよ!(いつまでやってるか知らないけど。。)
画像6

お店は半地下にあるんですが、目立つ照明とオシャレなロゴで、行ったらすぐわかると思います。
画像1

ちなみに、お好み焼きメニューはこんな感じ。
画像7

とっても優しい広島出身の店長さんが暖かく迎えてくれるので、また行きたいお店になりました!