follow us in feedly

このエントリ!バズってましたね!
渋谷に生肉天国があった。「ロッキー馬力屋」が超美味い
読んでから行きたくて行きたくて仕方なかった「ロッキー馬力屋」、肉部長@inamolyさんに誘って頂いたので、わっくわくで行ってきました。

画像4

写真メインでレポしたいと思います。
 
お店外観。一見馬肉専門店とは思えない佇まい。
画像3

まずは生肉盛り。左上のやつが噂の口の中で溶けるやつ。
ホントに溶けた!!
店長さんいわく、馬肉は牛肉なんかより融点が低く、ホントに 「溶ける」感覚が味わえるとか。
 画像6
続いて焼き肉。こちらも当然すべて馬肉。
馬肉ソーセージとか初めて食べましたよ。
画像4
じゅわー。
画像8
シメは馬肉ユッケ丼!!!!
画像9
馬肉ユッケを丼にして食べるとか、犯罪レベルにうまいです。何杯でもイケル。

メニューはこんな感じ。気の板にシンプルに書かれててオシャレ。
画像2
裏面には、馬肉の部位ごとの説明が載ってました。
画像1

そんなこんなで、噂に違わない大満足の生肉祭りができました。
お店の雰囲気もすばらしく、リピート確実な一軒になりそうです。

ちなみに
幹事さんへの支払いはSquareで、さながら21世紀でしたよ!
画像5

ヒヒーン!!!