follow us in feedly

みなさま楽しいゴールデンウィーク過ごせましたでしょうか?
さて、ゴールデンウィークの渋谷に誕生したニューオープンといえば、Bon Vivant sweetsをご紹介しました。


しかし、大本命はこちらでした!
皆様大好き『魚金』が満を持して新店舗をオープンしたってよ!!

オープンは5/6(金)。
5/12(木)まではビールが一杯90円とのことで、最高すぎますね。

それでは、さっそくの行ってきたレポをご覧ください。

お店に着いたのは
オープン3日目の5/8(日)21:30。ゴールデンウィーク最終日という、この世の終わりのようなタイミングでしたが、僕らだけは満面の笑みですよ!
はい到着〜ニコニコ。

魚金 宇田川町店は二階です。ビル横の階段でどうぞ〜ニコニコ。

入店した瞬間にわかる本気感
店内の写真は(人が多すぎて)撮れなかったのですが、新橋をルーツとするあの魚金らしさよりも、広く清潔でオシャレな高級感を前面に出してます。
思わず「もしかして禁煙ですか?」」って聞いちゃいました。(全席喫煙可です)

で、ラストオーダーまで時間がないので急いで注文。
まずはビール!そしてお通しはポテサラです。

続いてやってきたのは、、、
早速のメインディッシュ、刺身三点盛り!
全然三点盛りじゃないじゃないかと思うでしょうが、これが魚金スタイルですからね!生牡蠣まで入って1280円とか魚もビックリしちゃう!

続いては牛カツ!
魚金で牛カツ?と思いましたが、美味かった!
写真は、某メディア女子が渾身の力でひと切れの断面を見せたものになります。

さらに定番の青のり豆腐!
これだけの青のりと豆腐一丁が入って780円ですからね。大豆先輩すごいですね!

さらにさらに、アジフライ!4つで480円!ローソンより安いかも!

そして〆はイカ墨チャーハンです。なにもみえないほど黒いです。

これでフィニッシュ!
もう食べられないよ〜ってとこまでいきましたが、お値段は4人で8000円。
ビール90円だったとしても安すぎますね。魚金の底力すごい。

というわけで
おさらいも兼ねて、魚金宇田川町店の全フードメニューを大公開しましょう。

まずは1枚目!
刺身の三点盛りか六点盛りはマスト。ちなみに2名で行ったときには12種類が少しずつ食べられる「豪華玉手箱」がマストになります。

続いて2枚目
個人的にはフライか揚から一品は頼みたいところ。

最後に3枚目。
今回は頼みませんでしたが、牡蠣ゾーンに君臨する牡蠣四天王は倒したいところ。

そんなこんなで基本情報
宇田川町魚金
住所:東京都渋谷区宇田川町10-2宇田川BLUEビル2階
電話番号:03-6416-1528

超人気店になること間違いなしなので、
ゴールデンウィークが終わって五月病に罹りそうになったら、はやめに魚とビールを摂取しに行ってみてくださいね!