follow us in feedly

ブログネタ
無線LAN に参加中!
表参道エリアで昨年2月から始まったフリーWiFi「OMO Free」って知ってましたか?
表参道全域とは言えないまでも、あのあたりでちょろっとネット繋ぎたいときには重宝していました。
画像7

で、先日、ふと表参道を歩いていて、「OMO Free」に繋ごうとすると、あれ?繋がらない。
この時は自前のイーモバイルがあったので、あまり気にしてませんでしたが、後で調べると、実は半年も前の2013年10月3日にサービス休止していたようです!!

フリーWiFi「OMO Free」サービス休止のお知らせ
【「OMO Free」サービス休止のお知らせ】
表参道エリアのフリーWiFi「OMO Free」は本年2月より試験運用中でしたが、このたび、設備更新を含めて次のサービス提供の準備のために、サービスを休止させて頂きます。ご利用頂いた皆さまにはご不便をおかけしますが、なにとぞご了承ください。
これまでのご活用をありがとうございました。
と、いうわけで、わずか8ヶ月でのサービス休止となってしまいましたが、街角に貼ってあるシールはまだまだ剥がされてなかったですし、さらに快適になって返ってくるのを楽しみにしています!

関連:「OMO Free」が再開するまで、表参道でネットしたくなったらHONEYに行こうかな!
【たぶん日本初!】美容室HONEYに自力でFacebook Wi-Fi導入してきたよ!-犯人はヤス