follow us in feedly

最近オープンラッシュの渋谷ラーメン界隈ですが、東急ハンズ横に3/30にオープンした家系ラーメン「町田商店渋谷店」に2日連続で行ってまいりました!
町田商店 渋谷店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]

 外観。オルガン坂の斜面に沿って建っていてかなり目立ちます。お客さんもひっきりなしに入ってました。
画像5
で、さっそくラーメン。どーん!
少し甘さのあるスープで美味いです!麺も非常に好きな感じ!2日連続行ってるところから察してください。トッピングにはデフォルトでウズラが乗っているのも嬉しい。
画像4
 で、ここのお店は卓上トッピングがひとあじ違います!
「勇気と力」!「憧れ」!「豊かな心」!
画像1
さらに「シャキッ」もありますよ!
画像2
そして、家系ラーメンのお供のライスにはこいつ!「キュ〜ちゃん♪」
画像3

この町田商店さんは「渋谷店」の店名からもわかるようにチェーン展開しているようで、壁には直営店9店舗の一覧が掲げてありました。(写真忘れたので食べログのリンクで)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166641/dtlphotolst/P25824156/

毎日3時まで営業しているとのことで、渋谷でお酒をたらふく飲んだ最後のシメに、ぜひとも活用したいお店になりました!(あれ、今からでも間に合っちゃいますね!)
ちなみに、ランチタイムはご飯無料なので、渋谷民のランチにもオススメです!

公式ホームページ
記事を書いているこのタイミングで町田商店さんのホームページができたみたいなので、併せてチェック!

渋谷にこれまた最近できた家系ラーメン「道玄家」もオススメです!
【速報】渋谷に2/23オープンする「横浜家系 道玄家」でラーメン一杯500円!