follow us in feedly

ティラミスヒーローって知ってますか?
シンガポール発のオシャレな瓶詰めティラミスでして、日本国内だとキホン通販で買うしかないんですが、通販は、なんと4ヶ月待ち。

そうすると食べるためには、たまーに駅ビルなどに1週間ほど限定ショップがオープンするのを待つしかない状態です。

そんな期間限定ショップが、明日まで渋谷にオープンしてるのです!!


場所は東急東横店。
よく利用される方はわかると思いますが、東急東横店には期間限定ショップがオープンするエリアがありますが、あそこです。

というわけで買ってきました。
でーん!

開封するとちょっぴり凍っていますが、これはこれで美味しい。

ただ個人的には冷蔵庫で1日くらい寝かせて解凍したほうが好きです。
写真はないですが、モッタリして幸せな食感。

こんなティラミスヒーロー。
なんども言いますが渋谷で買えるのは明日までです!この機会にぜひ食べてみてくださいね!