follow us in feedly

最近テレビでCMガンガンやってるリクナビのCMありますね。
空港やラーメン屋で、妻夫木聡くんが突然「転職サイトは何で選びますか?」と言われて固まるやつです。 
10

これのラーメン屋篇のロケ地、どうも見たことあるような・・・?
 
 
早速見てみましょう。
こちらがそのCMです。

 

わかりますか?
そう、僕が愛してやまない、神泉の「麺の坊 砦」です! 

ホントかよ!?
と思う人は、こちらのメイキング映像をご覧ください。


ほらほらほら〜〜〜!!
CMでは「いちご」なるラーメン屋らしからぬ店名に変更されてますが、これはどこからどうみても砦ですね!!

こんなこと知ったら、今から砦行って、妻夫木くんと同じ席に座って、肉もやしラーメンの太麺カタメにおにぎりつけてビール飲みたくなるじゃないですか!!!
今日は天下一品の日ですが、俺的今日は砦の日になりました!
行ってきまーす!

関連記事
10月1日は天下一品の日だけど、店に行けない人は家でこってりすれば?

麺の坊 砦の詳細情報はこちら!

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅