follow us in feedly

先日、仕事しよーかなーっとお気に入りの渋谷RESPEKTに向かってみると、
あれ?改装工事中?
看板を見ると、
"2014.3.18 RENEWAL OPEN" そして、"MOJA"の文字が。

で、ググってみると、ありました。
なんとカフェ・カンパニーさん、ビルぶち抜き3フロアで「MOJA」なる新店舗をオープンするみたいです!


店名の「MOJA」は、英語で魔法をかけるという意味を持つ「MOJO」をひとひねりして、さらに英語のスラング「MORE JAVA/コーヒーおかわり!」」という気持ちを込めて名付けたそう。

気になる3フロア店内構成は?
MOJA_01
プレスリリースより画像拝借
2階:「MOJA in the HOUSE」(ハウスメイドダイナー・電源&WiFi 完備!)
1階:「MOJA TRADING」(雑貨・ギフトショップ)
地下:「THE GUINGUETTE by MOJA」(フレンチビアホール)
Facebookページでは最新情報が更新されていってるみたいなのでこちらもチェックですね!

なにはともあれ、本日オープン!まずは行ってみたいですね!

 渋谷でお仕事するならコチラもおススメ!
[渋谷駅前]10分100円でWi-Fi・電源・フリードリンクの「コインスペース」が最大料金1000円に!