follow us in feedly

渋谷の道玄坂小路にひっそりと佇むビストロ居酒屋「道玄坂コックマン」
食べログ3.56で、いつ行っても満席で全然入れない日々が続いていましたが、つい先日、ふと前を通って空いてるか尋ねると、「空いてます」と!やったー!というわけで入店。

時刻は、日曜日の20:30でした。
画像1

 まずはグラススパークリングで乾杯。
すると出てきたお通しがこちらのバケット。これが超旨くてやばい。お代わりしました。
画像3
続いて、パテ盛り合わせ。酒が進みすぎて困ります。
画像4
ポテト。しかも上にアンチョビバターが乗ってます。ハイカロリー最高!
画像5
クリームブリュレ。余談ですが、近日中にクリームブリュレを作れるようになります(宣言)!
画像6
さらにタルト。上に乗ってるのはフローズンヨーグルト的なやつ。あまうま。
画像7

ほかにも食べたんですが、ホントにどれもこれも美味しくて、さすが、予約のとれない超人気店だなーって思いました。ちなみにラストオーダーが23時?頃だったと思うのですが、そのギリギリまでずっと満席でした。日曜日なのにすごい!
画像2

今回は夜でしたがランチも評判らしく、あの川越シェフが絶賛したハンバーグがあるんだそう
渋谷でランチの際には、ぜひ行ってみてくださいね!
【渋谷】川越シェフ絶賛の和牛ハンバーグが850円!「道玄坂コックマン」-ゆきふる
コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
[月~木]
11:30~14:00、17:00~24:00 
[土・日祝]
17:00~24:00