follow us in feedly

都心にいると滅多に食べることができないもの、それはびっくりドンキーです。
たまに郊外に車で出かけたりすると、「なに食べる?」「びっくりドンキー!」って会話が繰り広げられるわけですが、今日もそんな感じで行ってきました、狛江店!

で、びっくりドンキーといえば定番のレギュラーバーグディッシュなのですが、300グラムでも満たされません。なんせ一年に一度食べられるかどうかですからね!




そこでおすすめなのが、「おやこバーグディッシュ」です!

150gと300gのハンバーグを二段重ねにしたボリューム満点メニュー!カロリーはなんと1319kcalという暴力的な数字!

これにライスを大盛にして、付け合わせのディッシュサラダも追加!
トッピングにチーズもつけて、これぞびっくりドンキーの全マシです。

そして到着したのがこちらー!!

んまそー!
これだけあると、途中で飽きるくらいには大満足でびっくりドンキー充できますよ!
びっくりドンキーに飢えた都民の皆様、たまにはどうですか??

(ちなみに、びっくりコーラとティラミスパフェが無くなっていたので悲しかったです)

関連記事:こちらもどうぞ!
【渋谷】話題の「新潟カツ丼 タレカツ」の各メニューコスパを計算した
ニクアザブ@西麻布でグルメアプリTERIYAKI(テリヤキ)の焼肉オフ会してきた!