follow us in feedly

夏の終わりを感じ始めた今日この頃ですが、まさに本日、たった今!1000円で12時から21時までハイボール各種飲み放題になる、大人の楽園のような縁日イベントが渋谷で開催されてますよ!

場所は渋谷の宇田川町ビル。去年くらいにオープンした、一階がタイガー餃子会館なビルです!
東京都渋谷区宇田川町37-35

まさに今、ハイボールを飲み放題しながら随時更新しています!!



まずはビルの一階で1000円でハイボール飲み放題の権利を購入。当日券は1200円だったはずですが、1000円でやってます。お得です。

ハイボール FREE PASS、甘美な響き。

まずは3-4階のデモデクイーンへ。
3階で涼しく飲むのもいいですが、、

やっぱりこんな晴れた日は4階テラス席ですよね!

ハイボールと枝豆とケイジャンチキン!無双無双!

デモデクイーンでハイボール3杯ほどいただいたあと、続いて2階の上五島さんへ!

ハイボールやフードのメニューが異なり、こちらは和風な雰囲気。

このビジュアル!

こちらでは柑橘系のじゃばらハイボールをセレクト!さっぱりしてスイスイいける!

某チフィールドの社長が合流

無料の駄菓子つまみまで出てきて最高や!

きゃわわな店員さんもおりまっせ!

カズが合流!

もう10杯に届く勢い!

そんな感じで、気付けば飲み放題終了の21時。ふと我に帰ると家で寝ていましたとさ。。。