follow us in feedly

8/16(日)、世間はサマソニで盛り上がっていましたが、渋谷ではこんなイベントが行われていました。
CHEKi BiSH IF YOU CAN??開催決定!!
02
BiSHというアイドルグループのPRイベントで、BiSHのIDOL Tシャツとサングラスを着用し、渋谷の街でBiSHをさがすというもの。
見事発見できたら、メンバーとチェキが撮れるんだとか。


ちなみに範囲はこんな感じ。けっこう不健全なあたりも範囲に入ってるあたりが、ワクワクをかきたてますね!
20
で、ぼくはこのイベント知らなかったのですが、ふつーに渋谷をウロウロしてたら、IDOL Tシャツ着てる人がめちゃくちゃいるんですよ!
こんなのね。
04
和気藹々とイベントは終わったようです!

こういうゲリラ的なPRは今っぽくておもしろいですね!また次回開催される際は、ちょっぴり参加してみようかしら!

関連記事:こちらもどうぞ!
Perfumeを特集した「泣ける!広島県 究極のガイドブック」のクオリティがすごい!
【レポート】東横線渋谷駅ekiatoで開催されたTAKENOKO!!!に行ってきた。 #takenoko