follow us in feedly

全国1億8000万人の、渋谷ラーメン新店舗を心待ちにしている皆様、こんばんわ!
今日は、一部界隈で、「オープンするする詐欺」じゃねーかと話題沸騰中の、渋谷「渋虎」を紹介するよ!

こちらが渋虎外観。
まだ看板ができてないころの写真ですが、109横の吉牛跡地にドーンとあるので、見たことある人も多いのでは!?
2015-06-29-00-07-30


なにが「オープンするする詐欺」なの?
こちらの渋虎、実は最初は6月12日オープンと銘打っていたのです
2015-06-29-00-07-34

しかし、その6月12日になっても、一向にオープンしないのです。(ぼくも初日に行ってOPENしてなくてガッカリしちゃいました)
これには渋谷と呼ばれた男・ピロムもこんなコメントを。
そうこうしてるうちに、店前にはこんな貼り紙がされるようになりました。
『何故、OPENしないのか。』
(知らんよ!!!!!)
227674_871224559614448_556784417045877776_n

OPENしない秘密はFacebookに書いてあるというので、Facebookで渋虎を検索してみました。すると・・・

shibutora

実は・・・一緒にやる予定だったスタッフが急に辞めてしまったんです!
とのこと!!
そりゃ前途多難だ・・・!!

そんな渋虎がOPENするような動きをみせている・・・!

こちらはとある求人情報サイトなのですが・・
らーめん 渋虎 ~NewOpen~
shibu2

7月4日OPEN!

shibu3


なんと、7月4日にオープンするっぽいではないですか!!!
7月4日といえば、今週末の土曜日!ラーメン激戦区・渋谷に新たなラーメンショップが誕生するかもしれません!
さきほどの求人サイトによれば、朝5時まで営業することになるっぽいので、渋谷で泥酔したあとの炭水化物摂取が捗ること間違いなしですね!期待しましょう!

(更新)追加情報
7/2(木)・7/3(金)でプレオープンするとの追加情報が!
さらにプレオープン期間は、あることでラーメンがタダになります!
さっそく行ってきたレポートも書きました!!
 
関連記事:こちらもどうぞ
とはいえ、渋谷のラーメンNo.1はいまのところ「ぬかじ」から動く気配なしです!
[食べログ3.56] 俺的、渋谷 No.1 ラーメンにおどり出た「麺屋ぬかじ」-犯人はヤス
こちら、オープンしてしばらく経ちますが、安定して美味しい「花田」さん
渋谷喜楽の横に新規開店!味噌ラーメン専門「麺処 花田」-犯人はヤス