follow us in feedly

2015年5月4日に急逝した、DEV LARGEの追悼イベント「HUSTLERS CONVENTION」。
hustlers_flyer_box1_img

どーなっちゃうの!?ってくらい凄まじい数の出演者リストが公開され、界隈で大きな話題となっていたこちらのイベントが、6/25(木)に開催され、もちろん参加してきました!

会場は超満員で、23時過ぎには入場規制!
写真を撮ろうにも熱気でむせかえるフロアでうまく撮れずだったので、twitterの写真中心にまとめます!


まずはタイムテーブル。
現地には、これとは少し違うタイムテーブルが貼ってありましたが、まぁ大筋でこんな感じに進みました。

以下すべてメインフロア
【DJ】
22:00 DJ KENSEI
22:30 DJ BEN THE ACE
23:00 DJ WATARAI
23:30 SOUTHPAW CHOP
00:00 刃頭
【SHOW CASE 1】
0:25 イントロ/中田亮(オーサカモノレール)
0:30 スチャダラパー
0:40 サイプレス上野とロベルト吉野
0:50 ECD+ILLICIT TSUBOI
1:00 
1:05 TOJIN BATTLE ROYAL
1:15 FUSION CORE
1:25 FLICK
1:35 GO FORCEMEN
1:45 GOCCI
1:55 ILLTECNIX/BUDDHA BRAND
2:25 MURO
【SHOW CASE 2】
2:55 DS455
3:05 RHYMESTER
3:15 SUIKEN/DABO/S-WORD
3:30 DJ BAKU + 9SARI GROUP
3:50 KGDR
4:00 KAMINARI
4:10 DJ YUKIJIRUSHI

到着したのは22時ちょっと前。
でも、この時点で整理券の配布が終わったというtweetが。整理券ってなに!?
そして22時にはVISIONからなが~い行列が。
このときはまだ、この列が正しいのかどうかさえわからない混沌状態
続々と伸びます
この写真もすごいですね、ほぼ109前です。
このころには、VISIONがTwitterトレンド入りしました
なにも知らない人には異様な光景だったでしょうね
大混乱
この頃に、入場規制が始まったとのウワサ

そうこうしてるうちに、僕は入れました!!
2015-06-25-22-35-46

入ると、まだまだDJタイム。チェックメイトかかったときは泣きそうになりました!
いちるさんにもはじめましてしました!(途中ではぐれてしまってすみませんでした)
VJももちろんD.L.様です
そして始まるライブアクト!
まずはオーサカモノレール中田さん!
からのSDP!
そしてキミドリ!
FLICK
SHOW CASE 1の最後にはBUDDHA BRAND!
人間発電所を超満員のヘッズが熱唱する・・・!泣ける・・・!
2015-06-26-02-04-52


そして後半へ!
ライムスター!(ここで離脱しました!)
DABO
東京弍拾伍時を演った模様
そしてKGDR

なお、VISIONの中は歴代最高なんじゃないかってくらいの超満員で、ケータイの電波が完全にダメになってたため、余計に情報が混乱したんだと思います。
たぶん、夜が明けたら色々と写真や動画があがってくるはず!
楽しみに待ちましょうね!

それにしても、ホント、伝説間違いなしの最高のパーティでした。
これを機に、HIPHOPパーティがもっと盛り上がってくれたら、D.L.も喜んでくれるのかなぁ。

RIP

そういえば入場時にシールもらいました。
image


関連記事:こちらもどうぞ
今年一月に、同じくVISIONで行われたパーティの様子はこちら
DABO MACKA-CHIN SUIKEN S-WORDのVisionでのLiveが最高だった件 #東京弐拾伍時
ライムスターやbirdが出演した、渋谷NOSのエモいイベントの様子
RHYMESTERをはじめ超豪華ACT勢揃いのFinest Breaks & Beats@渋谷NOS行ってきた!