follow us in feedly

今年の1月20日、渋谷に朝5時までやってる餃子専門店「薄皮餃子専門 渋谷餃子」新規オープンしたって知ってましたか?
まだ食べログにも載ってないっぽいのでホットペッパーのページを。
渋谷餃子/グルメ・クーポンのホットペッパー

餃子でビールしたい!と思ったけど、王将はメチャ混みだし深夜はやってないし、ってことで行ってきました!

外観。場所は渋谷民ならだれもが知っている、「天下一品(渋谷店)」の2階。
開放的な大きな窓と、インパクト大の巨大餃子看板!
画像15

で、さっそく餃子!
まずは焼き餃子(290円)
画像11

続いて水餃子(290円)
画像10

さらに揚げ餃子(290円)
画像12

つけダレは、定番のタレ以外にも80円でトッピングがあります。
写真は「大根おろし」と「黒酢しょうが」!これ以外に「ネギ塩」もありました!
画像13

ちなみに、メニューはこんな感じ!
料理。安いです!大皿も安い!
画像5

ドリンク。生ビール480円!ウーロンハイ280円!ハイボール380円!安い!
画像6

現時点では17時開店で、残念ながらまだランチ営業はやってないみたいですが、店員さんいわく、近々ランチも始める予定とのこと
2/16 追記:
 店員さんいわく、明日2/17からランチ営業がスタートするらしいですよ!!
 
店内の雰囲気も良いし、渋谷で気軽にリーズナブルに餃子を食べるなら、おススメです!
個人的には水餃子が一番うまかったです!

関連:こちらもどうぞ!
12月、渋谷で餃子天国できるお店がまたひとつ増えました!
[渋谷]俺流塩ラーメンの2階に『俺流餃子楼』ができた!