follow us in feedly

今日は2/5(ふたご)の日!
ということで行って参りましたドリンク全品無料の「ふたご祭」
 ふたご祭は2度目。前回と同じく道玄坂店に突撃です。

大阪焼肉・ホルモン ふたご 渋谷道玄坂店 - 神泉/焼肉 [食べログ] 

スマホを油から守るジップロックが進化して、お店のロゴが入ってました。
 画像1

ふたご盛り!
画像3
ホソ塩!至高の一品です!
画像2
そして名物!はみ出るカルビ!
通常、はみ出るカルビは予約必須なのですが、「ふたご祭」はそもそも予約不可なので、注文時点で在庫があれば食べることができます。
画像4
その他のお肉。(なんだったか忘れました)
画像5
画像6


今日の渋谷はマイナス1℃!
極寒の中美味しいお肉と無料のお酒が飲めて大満足でした!

よいしょー!!!(カルビを網にのせるときのかけ声)

大阪焼肉ふたごについて、もっと詳しいエントリはこちら!
【「ふたご祭」でドリンク無料】大阪焼肉ホルモンふたごで酔っぱらってきた - 犯人はヤス
はみ出るカルビで有名!渋谷の大阪焼肉ホルモンふたごに行ってきた!-犯人はヤス