follow us in feedly

ちょっと前から話題になっていた、巨大な「うなぎパイ」が道路にぶっ刺さった前衛的なフォルムのUNAGI PIE CAFE が、3月28日(土)に表参道に期間限定オープンしたので早速いってきました!

うなぎパイのカフェ!?しかもこのフォルム!?
表参道にうなぎパイぶっ刺すとかちょっと斬新すぎるでしょ。
楽しみすぎる反面、ちょっとここまでガッツリは刺さってないでしょ、と思ってました。
06


実際いってみると・・・

がっつり刺さってるじゃん!!しかもなんかリアリティがハンパない!
image
 
うなぎパイのアレンジ料理がたくさん!
今回は時間がなくて入店できなかったのですが、公式サイトによれば店内ではこんな「うなぎパイ」のメニューが食べられるみたいですよ!

うなぎパイのミルフィーユ仕立て 旬の苺を添えて
41

4種のうなぎパイ &メルティングショコラ
 11

うなぎパイ羊羹仕立てと 桜薫るうなぎパイ ミニ
38

うなぎパイと浜松野菜のサラダ仕立て&お菓子作りの発想から生まれた春華堂ホットブレッド
51

期間限定で、ゴールデンウィークまでの営業とのことで、巨大なうなぎパイを見たい人はぜひ行ってみてくださいね!

基本情報
オープン期間:2015年3月28日(土)~5月6日(水)
営業時間:11:00~21:00 (L.O.20:30)
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル1F・2F
 
関連記事:こちらもどうぞ!
表参道まで行ったら、COMMUNE246いかなきゃだめでしょ!
新しくなったCOMMUNE246で #TOKYOHACKDAY してきた!-犯人はヤス
外苑前まで足をのばして、「世界の朝ごはん」をオシャレに食べるのもアリ
リピート確定!世界の朝ごはんが食べられる青山WORLD BREAKFAST ALLDAY!-犯人はヤス