follow us in feedly

一部界隈では待ちに待たれていた「Re:animation」通称「リアニ」にきています。
なんと場所は、羽田空港の国際線ターミナル内だっっっ!!!


到着!まずは缶ビールで乾杯!
ほろ酔ってから会場へ!場所はTIAT SKY HALLというイベント会場です!
エントランスにはこんなパネルもありつつ
まずは入場!おお、もうすごい人!
羽田空港の中とは思えませんね
プロジェクションされるリアニロゴ!高まる!
ブース前はこんなん!こんなん!
そしてますます盛り上がる1:30、もう電車もなくポイントオブノーリターンなアレ。
美しさ!
そしてDJしながら歌う園崎さん!
さらにさらに!ゆんち!ライブ!
大熱狂でしたよフロア!

と、ここでiPhone電池切れ\(^o^)/
なのであとは現場のTwitterからアツいツイートを拾ってみましょう!










そんなこんなで羽田空港でのオールナイトなクラブイベントという、貴重な経験ができました!
心地よい疲れで、ゆっくり眠れそうです・・・!!

関連記事:こちらもどうぞ
新木場agehaで開催されたされたmograのあきねっとレポートはこちら!
新木場ageHaが揺れた!mograの #あきねっと にいってきた-犯人はヤス
深夜の羽田空港、イベントがなくてもとても気持ちいいのでオススメ!
【暇つぶしに最適】深夜の羽田空港国際線ターミナルのススメ-犯人はヤス