follow us in feedly

ちょうど1年ほど前に、渋谷マルイ近くに突如現れた松屋系列の「マイカリー食堂」なるカレー屋さん。
渋谷でカレーならここ!マイカリー食堂が、女子のひとりメシ条件満たしすぎ!-犯人はヤス

安くてオシャレだし意外と重宝してたのですが、あるとき突然閉店してしまったのです。

悲しくて悲しくて震えていたんですが、どうやら本日3月20日、三鷹駅前に移転・復活オープンしたようなのです!


くやしいです、情報見落としてました。
マイカリー食堂 三鷹店のアルバイト/求人情報 | オープニングSTAFF大募集!!<食事補助><前給制度>あり! | バイト探しはan |
mycurry

どうやら、もともとあった松屋系列の店舗を潰して、リニューアルしたみたいですね。

タイムライン上にもチラホラ情報が

タイムラインをあさってみると、本当に復活してるじゃん!!





しかも外観はけっこういい感じにオシャレですね。
食べた方の評価はイマイチみたいですが、ぜひとも三鷹の地で頑張って営業してほしいです!

でも、ぼくは三鷹でカレー屋と言われると、つい結構昔に閉店した吉祥寺のオーインディア (Oh!INDIA)のことを思い出しちゃいますのし、だいたい三鷹なんて遠くて行かないので、実はどうでもよかったりします。
【閉店】オーインディア (Oh!INDIA) - 吉祥寺/インドカレー[食べログ]

オーインディア (Oh!INDIA)、復活しないかなぁ・・・
 
関連記事:こちらもどうぞ
渋谷で輝いていたころのマイカリー食堂の様子はこちら
渋谷でカレーならここ!マイカリー食堂が、女子のひとりメシ条件満たしすぎ!-犯人はヤス
三鷹まで行ったら、東小金井の一平ソバ食えばいいじゃん!
[食べログ3.54] 俺的、東京で一番うまい油そばは、東小金井の「一平ソバ」!-犯人はヤス