follow us in feedly

銀座・有楽町で飲んだあと遅い時間にラーメン食べたくなると、意外に選択肢が少ないんですよね。
そんなときに重宝するのが、食べログ3.62の極上担々麺が朝の5時まで食べられちゃうコチラ、「支那麺はしご」でございます。

お店はJR有楽町駅から徒歩5分、住所的には銀座六丁目にあります。
深夜でも煌々と輝くこの佇まいが目印。

店内に入ると平日0時だというのにこの客数!奥に長〜いカウンターにずらりと並ぶスーツのおじさまたちが圧巻!

メインどころのメニューはこんな感じ。担々麺じゃなくだんだんめんなのがポイント。

今回はざあさいだんだんめん(900円)を注文。そして出てきたのがコチラ!(嬉しいサービスライス付!)

味の方は、さすが3.62!程よい辛味と、飲んだ後にちょうど良いスッキリしたスープ。どこか懐かしの中華料理屋の担々麺を彷彿とさせます。
リビーターがめちゃくちゃ多いことで知られる「はしご」、その理由も頷けます。

というわけで、銀座・有楽町で飲まれた際には、最後に「はしご」をハシゴするのを強くお勧めしたいです!

関連記事
銀座といえば、昨年秋にオープンしたこちらも要チェック