follow us in feedly

去る1/17の深夜に、渋谷VisionにてDABO MACKA-CHIN SUIKEN S-WORDのLiveが開催されました!
最前列でがっつり踊ってきました!
juice


SIMONのステージで温まったフロアに乗り込む4人!
一曲目、新曲"東京弐拾伍時"でいきなり盛り上がるステージ!
2015-01-19-10-48-14

ニトロの昔の曲わかるかなクイズなんかをはさんで和気藹々しつつ・・・
2015-01-18-02-43-55

シメはNITRO MICROPHONE UNDERGROUND!!!(一番手前は写真を撮るS-WORDさん)
2015-01-19-10-47-44

すでに結構酔っ払っていたので、記憶が怪しいですが、当日のセットリストはこんな感じだったはず↓
東京弐拾伍時 DABO, MACKA-CHIN, SUIKEN & S-WORD


Special Force- Nitro Microfone Underground


Still Shinin'- Nitro Microfone Underground


NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
 

4人Verのライブ聴いてびっくりしたのは、NMUもSpecial Forceも、オリジナルの時点で4人のヴァースが連続してるんですね!
フロアもめちゃくちゃな盛り上がりで、30分という長くはないACTでしたが、濃密な時間となりました。
なにより、"切ない気持ちのゴミ捨て場初め"できたので大満足でした!また見たいなぁ!!!

関連:去年NOSで行われたRHYMESTERのLiveの模様!
RHYMESTERをはじめ超豪華ACT勢揃いのFinest Breaks & Beats@渋谷NOS行ってきた!