follow us in feedly

昨年末からブームが来てるメイソンジャー。
シャレオツなビンにドリンクやらサラダやらを入れて、シャレオツさを競う競技だそうですが、ここにきて我らがドーナツ界の帝王ミスタードーナツがブルックリンジャーセットなるメイソンジャーとドーナツのセットを出してきました!


さっそく競技に参加するためにジャーを買ってきた。単品790円のところ、ドーナツ2個とセットにした場合980円と、大変お得です。
ついてくるフルセットはこんな。
穴あきと穴なしの2種類のフタがついてきます。ストローが差せる穴あきのフタがポイントなんですかね。
さらにビンの中にはレシピブックがついてきます。マルエツでヒヨコ豆売ってるかなぁ。

そんなこんなで都市型シャレオツな何かを感じさせるミスドのブルックリンジャー。数量限定とのことで、お早めにミスドに走ってください!
なにより渋谷にミスドができてほしいですね!