犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

2016年06月

 みなさまよくご存知の「LUSH」といえば、若者が集まりそうなところにオシャレなお店を構え、店頭でいい香りの謎のブツを泡立てながら、若い女の子たちを吸い寄せているUK発の自然派コスメブランドです。
そんなLUSHが、「ラッシュキッチンツアー」なる工場見学ツアーをやってるの知ってますか?
31
もともと大人気のツアーだったようですが、テレビやウェブメディアで取り上げられた結果、応募が殺到するようになり、なんと最新の倍率は165倍!ヘタな大学受験より全然すごい倍率です。

そんな「ラッシュキッチンツアー」に奇跡的に行けることになりましたので、レポしたいと思いますよ!

 続きを読む

コンビニのレジ横に、こんな煽りでブラックサンダーの新商品が置かれていました。
6/7(火)新登場!衝撃的!一口食べるとチョコ、はじける!

どうやらブラックサンダーの新商品で、ファンタとコラボしてるようです。

買ってみました。
おいしさのファンタジスタ!とのことで、ファンタとかけていますね!

開封。
割ってみますが、一見普通のブラックサンダーと変わりません。

ただ、食べてみると、シュワシュワというか、パチパチします。
これはアレと同じですね、わたパチ!

と、いうことで「わたパチも好きだしブラックサンダーもすきだよ!」という人は、ぜひ40円でお買い上げしてみてくださいね。

ぼくは次からは普通のブラックサンダーを買いますね!

この春、渋谷マークシティ傍に突如オープンした激安激ウマパスタ店「ポタパスタ(POTA PASTA)」。
330円から本格パスタがいただけるということで、目ざとい渋谷民から早くも注目されていました。

食べログは本日時点で3.46というなかなかの高得点。

そんなポタパスタ、僕も「奇跡のボロネーゼ」の虜になってしまい、もう4回ほど食べに行ってました。

そんなこんなで、今日も奇跡拝むかーと思って行ってみると

「太麺」「細麺」ボタン!!!

店員さんいわく、これまでのデフォルトは太麺だったので、細麺が追加されたことになりますね!

僕はポタパスタの太麺に完全に恋してる状況なのでアレなんですが、人によってはあの固めの太麺が苦手な方もいると思います。

そんなあなたは、ぜひ細麺を選んでみてくださいね!

ちなみに僕は今日も安定の太麺を2皿も頼んでしまったので、細麺のレポなんてありませんよ!!

最後に、ポタパスタの太麺パスタたちの写真を載せて、この記事はおわります。

俺的鉄板の「奇跡のボロネーゼ」(380円)

炭火焼サーモンハラストマトクリーム(540円)

伝説のミートソース(380円)

では!

このページのトップヘ