犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

2016年04月

キラキラ女子に囲まれながら、オシャレにシャンパン飲みたいかーっ!
\おーっ!/

と、いうわけでタイトルのとおり、HARBSが女子に囲まれながら格安でシャンパン飲める楽園だった話をします。


そもそもHARBSとは?
日本発なのにアメリカ生まれっぽさの漂う、やけに大きなケーキがずらっと並ぶあのお店のことです。

都内だと渋谷ヒカリエや六本木ヒルズ、丸ビルあたりにありますね。

この前ヒカリエ店に行ったのですが、お客さんは99%女子!見渡す限り全部女子!

安定のケーキを頼み、ドリンクどーしよーかなぁと思ってメニューを見ていると

スパークリングワイン 850円

厳密にはシャンパンじゃなくてごめんなさいではありますが、ともかくみんな大好きな泡なやつが850円でした。

頼んでみた
コーヒーやら紅茶も600円〜800円くらいするので、コスパ悪くないじゃん?と思って注文。
そしたら!

でーん!!!!
なんと200mlのミニボトルとオツマミ付きで登場!!!!

フレシネの200ml。たしかこれコンビニとかでも400〜500円した気がする。

オツマミと呼んではいけないかもしれないくらいちゃんとしたアペタイザー。

こりゃ優秀すぎるでしょ!
ミニボトルはグラス2杯分くらいとれちゃうし、いい感じにホロ酔えちゃいます!

いい感じにホロ酔ったところでど定番のケーキも食ったりして

これは鉄板すぎるぜ、、、

というわけで
みなさま、HARBSでのシャンパン会(※スパークリングワイン会)、最高ですよ!
店を埋め尽くすキラキラ女子に嫌がられない程度でお願いしますね!

銭湯、温泉、サウナ、水風呂が大好きな皆さまこんにちは!
ストレス社会にどっぷり漬かって、瀕死瀕死な状態でも、お風呂に入ってビールを飲めば、あら不思議!完全復活できちゃいますよね!
-shared-img-thumb-hotel_yubune20150221103906_TP_V

そんなわけで、しょっちゅうスーパー銭湯には行くんですが、だんだんと自分のお気に入りばっかり行くようになっていました。
その中のひとつが、宮前平駅にある「湯けむりの庄」
いいかんじに高級感がありヘビーユーザだったのですが、 いかんせん人気のためいつも超混雑なのです。

そんな中、4月21日(木)に、東横線綱島駅に新店舗 「綱島温泉 湯けむりの庄」がニューオープンしたとの情報を聞きつけ、さっそく行って来ました!

先に結論を書きますが、超最高です!
まだまだ知られていないのか、空いているので、完全に今がチャンスです!

 続きを読む

このページのトップヘ