犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

2015年11月

ティラミスヒーローって知ってますか?
シンガポール発のオシャレな瓶詰めティラミスでして、日本国内だとキホン通販で買うしかないんですが、通販は、なんと4ヶ月待ち。

そうすると食べるためには、たまーに駅ビルなどに1週間ほど限定ショップがオープンするのを待つしかない状態です。

そんな期間限定ショップが、明日まで渋谷にオープンしてるのです!!


場所は東急東横店。
よく利用される方はわかると思いますが、東急東横店には期間限定ショップがオープンするエリアがありますが、あそこです。

というわけで買ってきました。
でーん!

開封するとちょっぴり凍っていますが、これはこれで美味しい。

ただ個人的には冷蔵庫で1日くらい寝かせて解凍したほうが好きです。
写真はないですが、モッタリして幸せな食感。

こんなティラミスヒーロー。
なんども言いますが渋谷で買えるのは明日までです!この機会にぜひ食べてみてくださいね!


4月に華々しく渋谷にオープンし、大行列が話題となったタコベル。
いまは行列など皆無ではありますが、国内2号店となる汐留・日テレプラザ店が12/4にオープンします。


外観はもうほぼほぼ完成しており、店内ではスタッフさんが忙しそうに準備しておりました。

平日は7:30からオープンし、この店舗限定の朝食メニューも提供するとのことで、汐留界隈のビジネスマン各位は、朝からタコス充できちゃうわけですね!これは楽しみですね!

基本情報
在地:東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワービル B2F
定休日:無休
営業時間:平日 7:30~22:00、土日祝 9:00~21:00

このページのトップヘ