犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

2015年04月

明日4/21(火)、渋谷にTaco Bell(タコベル)がニューオープンするとのことで、渋谷界隈は賑わっておりますね。

参考記事
【歓喜】Taco Bell(タコベル)、日本再上陸へ

しかし一方、表参道・ラフォーレ原宿には、メキシカンダイナー「Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)」4/29(水)ニューオープンしますよ!

オープン初日は、なんとブリトーが無料で配布されます!!
image

 
続きを読む

去年の春に一躍有名になった、無料でコーヒーが飲めるカフェ。

去年の記事はこちらから

期間限定だったため、惜しまれつつもcloseしてしまったのですが、なんと、少しだけ場所を変えて復活してたのです!知らなかったぜ!


続きを読む

渋谷の肉食系みなさまに愛されてやまない「東京トンテキ」が8周年とのことで、通常1050円のトンテキ定食が500円になる神キャンペーンをやっているらしい!
そんな情報をゲットしたので早速行ってきました。

image

煌めくトンテキの写真は以下!

続きを読む

昨年11月、世田谷・上町から移転オープンした「麺屋ぬかじ」。
一気に[食べログ3.56]と、渋谷エリアトップクラスに食い込んできたラーメン屋さんです。
nukaji

周囲からうまいうまいとウワサを聞いておりましたが、機会に恵まれずなかなか行けなかったんです。
だけど、このたびやっと訪問してきました!

 
続きを読む

このページのトップヘ