犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

2015年02月

渋谷駅からすぐのダイニング バー ロイヤルで、各種メディアでも紹介された絶品オムライスが期間限定100円で提供されるとのこと!!

11017871_820600504677003_5617149616293065160_o

2/25(水)、26(木)、27(金)の3日間のランチ限定とのことです。
数量限定があるのかどうかは定かではありませんが、お近くでお仕事されてる方はぜひチェックしてみてくださいね!

基本情報
ダイニング バー ロイヤル 渋谷店
http://diningbar-royal.jimdo.com/
住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-1グローリアビル3F
電話番号:03-5784-3250
営業時間:AM11:30~AM5:00

銀座・有楽町で飲んだあと遅い時間にラーメン食べたくなると、意外に選択肢が少ないんですよね。
そんなときに重宝するのが、食べログ3.62の極上担々麺が朝の5時まで食べられちゃうコチラ、「支那麺はしご」でございます。

お店はJR有楽町駅から徒歩5分、住所的には銀座六丁目にあります。
深夜でも煌々と輝くこの佇まいが目印。

店内に入ると平日0時だというのにこの客数!奥に長〜いカウンターにずらりと並ぶスーツのおじさまたちが圧巻!

メインどころのメニューはこんな感じ。担々麺じゃなくだんだんめんなのがポイント。

今回はざあさいだんだんめん(900円)を注文。そして出てきたのがコチラ!(嬉しいサービスライス付!)

味の方は、さすが3.62!程よい辛味と、飲んだ後にちょうど良いスッキリしたスープ。どこか懐かしの中華料理屋の担々麺を彷彿とさせます。
リビーターがめちゃくちゃ多いことで知られる「はしご」、その理由も頷けます。

というわけで、銀座・有楽町で飲まれた際には、最後に「はしご」をハシゴするのを強くお勧めしたいです!

関連記事
銀座といえば、昨年秋にオープンしたこちらも要チェック


先週リリースされた誰でもつかえる「LINE@」!

さっそくアカウントを作ってみました!
2015-02-16-12-34-32

友達になってもいいよ!という方は、以下の3つの方法から友達になっていただけると、ブログの新着情報などをお届けします。

(1)ID検索
 普段お使いのLINEアプリから、 @XKS1741G を検索してください

(2)モバイルから以下ボタンをクリック
 'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) 

(3)QRコード読み込み
 2015-02-16-12-29-26

LINE@についてはこちらが詳しいですよ!

関連記事:こちらもどうぞ
【たぶん日本初!】美容室HONEYに自力でFacebook Wi-Fi導入してきたよ!
LINEで動くアニメーションスタンプが使えるようになった!


【追記】オープン日決定!3月23日オープンとのこと!

渋谷にはあんまり100円ショップがないとお困りの皆様!みんな大好きダイソーの2店舗目がセンター街奥にやってきますよ!

場所はセンター街の一番奥、ヨシモト∞ホールのすぐ横で、最近まで「FLASH REPORT」なるメンズカジュアル服屋さんだった場所です。


この場所が今絶賛工事中なのですよ!

気になる開店時期はまだ不明なのですが、渋谷ライフがますます便利になりそうですね!

【追記】オープン日決定!3月23日オープンとのこと!
外観もかなりできあがってきました!

この場所は渋谷100均の老舗キャン・ドゥの超至近なので、潰し合うことなく共存共栄していってくれることを望みます!

ちなみに
渋谷のそのほかの100円shopはどこにあるのでしょう?

(1)まずダイソーの一店舗目にあたるのが、渋谷駅西口ロータリー前の東急プラザ内店舗です。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc=detail&sid=8492
住所:東京都渋谷区道玄坂1-2-2東急プラザ渋谷店5F
電話番号:03-6415-5088
営業時間:10:00~20:00 

(2)続いてマルイジャムの7階にはセリアが入居しています。
http://www.seria-group.com/shop/detail.html?code=000001300
住所:東京都渋谷区神南1−22−6 マルイジャム渋谷7F
電話番号:03-6416-1135
営業時間:月~土)11:00~21:00、日・祝)11:00~20:30

(3)さらに記事内でも紹介したキャン・ドゥ
http://www.e-map.ne.jp/p/shopinfo/dtl/5048/?&his=ew,nm&srchplace=35.6552778,139.7045611
住所:東京都渋谷区宇田川町36-6ワールド宇田川ビル地下1階
電話番号:03-3461-2122
営業時間:10:00~22:00

あとは246のダイコクドラッグ2階にもあるらしいのですが、行ったことがないのでよくわかりません。 

街の規模の割りに、100円ショップ不毛地帯な気がする渋谷。需要がないわけないと思うので、何より僕のために、もっともっと開店してほしいですね!

関連記事:こちらもどうぞ
ダイソーの近くに、朝まで開いてる薬局も最近できました!
【速報】深夜の渋谷センター街でドラッグが買えるように!
渋谷駅前に最近できた大阪王将に行ってみた記事はコチラ
餃子開店ラッシュの渋谷にできた大阪王将に行ってきた 
 
 

このページのトップヘ