犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

2014年05月

千疋屋といえば、皆さんご存知の高級フルーツギフトの老舗として有名ですが、その千疋屋の自慢の高級フルーツを惜しげもなく食べ放題できるイベントが開催されてるのをご存知ですか?
IMG_8467

いつも予約開始後に即満席になるこのイベント、いよいよ7月分の予約が6月2日より開始されます。
7月は繁忙期とのことで、店舗によっては開催しないようですが、日本橋本店アトレヴィ信濃町店日本橋高島屋店タカシマヤフードメゾン新横浜店は開催するようですよ!
(詳細は記事末尾にまとめています)

実は、この「千疋屋 世界のフルーツ食べ放題」に先日行ってきましたので、その様子をレポートします!


続きを読む

渋谷のラーメン情報については高感度でいたい僕ですが、ずっと気になっていたのに行けてなかった「博多食堂」に行ってきました!
場所は東急本店の近く、以前facebook wi-fiの記事を書いたAGUAの近くです。

至って庶民的な外観が逆に入りづらいです(笑)
2014-05-18-19-03-34

店内はカウンターと2人掛けテーブルが2つと、こじんまりしています。
2014-05-18-19-02-09

で、肝心のラーメン、どーん!(今回はネギトッピングのネギラーメンにしました)
2014-05-18-19-02-51

ルックスは至って普通の博多ラーメンですが、まず渋谷でオーソドックスな博多トンコツラーメンを食べる場所がなかなかないので貴重です!
なにはともあれスープが旨い!スープのためだけに通えるお店です。

立地的に、宇田川近辺で飲んだあとに食べたくなるかも。家系ラーメンの町田商店といい勝負をしてくれそうです!

基本情報
年中無休で11時〜24時オープン、スープがなくなり次第終了。
博多食堂 - 食べログ

 

ブログネタ
映画を見るなら映画館?自宅? に参加中!
ゴールデンウィークまっただ中の4月26日から5月6日、都内から1時間の逗子海岸で「逗子海岸映画祭」が行われています。その名のとおり、逗子海岸にでっかいスクリーンを設置して、お酒飲みながらオシャレに映画みましょうよー!ってなリア充イベントでございます。
逗子海岸映画祭(公式)

39
で、最終日1日前の昨日、リア充しに行ってまいりましたのでレポります。本日までやってるので、連休最終日に時間の都合がつくようであれば、ノンビリ出かけてみてはいかがでしょうか?


続きを読む

ブログネタ
GWに撮った思い出の一枚を見せてください! に参加中!
先日、川崎・横浜の京浜工業地帯の工場夜景クルージングに行ってきました!
まさに時期がドンピシャ、暑くも寒くもなく快適に楽しむことができましたので、このあとの4連休にもぜひオススメです!

1911108_10152322553898672_2905836085396817797_o
 
 続きを読む

このページのトップヘ