犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

2013年12月

みなさんはシーシャ(SHISHA•水タバコ)吸ったことありますか?
渋谷にニューオープンしたカフェBOHEMIAでシーシャ吸ってきたのでレポします!

外観、大きなテラスが開放的です。
画像1

CAFEの文字が床に積まれてますが、こういうデザイン。たぶん。
画像1

シーシャは屋外テラスでのみ吸うことができます。
画像1

なんかいけないことしてる感ありますよね。
画像1

ちなみに店内もオシャレです。
画像1

シーシャは吸えませんが喫煙席はあるようです。
画像1


ちなみに、この夜、外の気温は6℃。
ストーブとブランケットがあるとはいえ、寒すぎて早々に退散してしまいました。

見上げると渋谷の夜空。
画像1


これまで、渋谷には屋外で開放的にシーシャ吸えるお店ってなかったんじゃないでしょうか。
冬の間は寒いですが、春先になったら入り浸ってしまいそうなカフェでした!
朝5時までやってるのも嬉しいですね!

すぐ近くにある系列店の「FLAMINGO」もいい感じですよ!
【WiFi•電源あり】渋谷•シスコ坂にできた「FLAMINGO」にいってきた!


レディースファッションブランド「LULU GUINNESS」のシークレットXmasパーティーが、12月13日(金)、原宿・表参道の「BA-TSU ART GALLERY(バツアートギャラリー)」で開催されました!

LULU GUINNESS日本公式サイト
BA-TSU ART GALLERY(バツアートギャラリー)公式サイト


ご招待いただいたので、簡単にレポ。
 
招待券。東急プラザ表参道原宿をバックに。
画像3
会場到着。BA-TSU ART GALLERYさんといえばこの大きなウィンドウ。
画像5
中へ!超満員です。クリスマスっぽさ満点でめちゃくちゃ盛り上がってました!
画像1
みんなが持ってる風船は、というと、こちら。中にクジが入っているのです。
司会の「皆さん、爪で割ってください!」で会場がどよめきました
画像2
景品抽選の様子。オシャレなもろもろがたくさん当たってましたよ!
画像4
そんなこんなで、非常にアットホームで素晴らしいクリスマスパーティでした!
お酒が美味しかったことが一番すばらしかったです!
 

「渋谷駅前にいる人に好きな番号を言ってもらって、その順位の温泉地に行こう」弾丸ツアー企画の後編です。

どうしてこんな旅をすることになったのか?については前編でどうぞ。
渋谷駅前で温泉100選からひとつ選んでもらって下呂温泉と白川郷行ってきた(前編)


さて、初日は下呂温泉と高山を満喫したので二日目は白川郷に行くぞー!!
画像20


 続きを読む

日本の人気温泉ランキングってゆーものがあります。
この週末、渋谷駅前にいた人に好きな番号を言ってもらってその順位の温泉地に弾丸ツアーするってのをやってきました!
結論は、下呂温泉&白川郷サイコーでした!!
画像1

後編はこちらからどうぞ。
渋谷駅前で温泉100選からひとつ選んでもらって下呂温泉と白川郷行ってきた(後編)


 続きを読む

酔った勢いでウザいタイトルつけましたが、そのまんまです。
画像1
忘年会シーズン、少なくとも週に一度はタクシーを捕まえると思います。
そんなとき、ものすごく気になるのが、屋根の行灯が消えてるのに一生懸命手を上げてる人。

酔っているのか、はたまたそもそも知らないのか分かりませんが、行灯が消えてたらそのタクシーには客が乗ってます。

道端で手を上げてる人を見る分には別にどうでも良いのですが、自分がタクシー乗ってるときに、一生懸命手を上げてアピールしてくる人がいます。タクシーの目の前に飛び出して停めようとする人もいます。
酔いが覚めるほどびっくりするので、ぜひ行灯を見てから手を上げるようにしてください。

 

このページのトップヘ