犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

2013年11月

ぼーっとテレビ見てたらマクドナルドからアフォガートが出たらしい。
27


本能的に最寄りのマックに駆け込んでテイクアウトしてきました。
マック行くの超久しぶり。相変わらずカウンターにメニューはありませんでした。

こんな感じ。ちゃんとパッキングされてるのでテイクアウトでも安心。
画像1

エスプレッソかける前。オレオが結構いっぱい入っています。
画像2

こちらがエスプレッソ。かけてみるとわかりますが、十分な量が入っています。
画像3

で、かける。熱々のエスプレッソでアイスがいい感じに溶けていきます。
画像4

で、味ですが、290円としては十分すぎるほど美味しかったです。
個人的にはもう少し苦めが好きですが、軽く食べるデザートとしてはホント十分。
290円の贅沢として、きっとまた食いますね。 

友人でTERIYAKI編集長のヒルタに招待いただき、堀江さんプロデュースのTERIYAKIローンチパーティに行ってきました。 

TERIYAKIってなに??

1234596_523850917687951_1470180779_n

旨い店が分かるキュレーション型のグルメアプリです。
選ばれたグルメな方々(キュレーター)が厳選したお店をずらっと参照することができます。
旨い店が分かるグルメアプリ【テリヤキ】 
TERIYAKI公式twitterアカウント
TERIYAKI公式Facebook 


当日、パーティの様子

会場は入谷の老舗レストラン「香味屋」さん!
もちろんTERIYAKI掲載店です!
香味屋- teriyaki.me
640x640_rect_17884593

編集長ヒルタに、テリヤキカラー(?)の黄色い花束を渡し、改めて名刺交換。
画像1

カリキュラムはこんな感じ!
画像1

目玉は佐々木俊尚さんと 堀江さんのスペシャル対談。
食のキュレーションについて、非常に濃いお話が聴けました!

短い時間でしたが、堀江さんともお話できて、美味しい食事をたらふく食べて飲んで、最高の時間を過ごすことができました。(ハヤシライスと、レバーを揚げたのがサイコーでした)

TERIYAKI、 活用させていただきます!!
今日、500店舗突破したらしいですよ!

関連
テリヤキアプリのお店を公開



ウチのカーペットが汚れてきたので、コインランドリーに持ち込んで今まさに洗ってる。
画像1

こんなデカイものいけるのか不安だったけど13kgまでいけるらしいので突っ込んでみた。回せてる。
画像1

値段は30分700円。相場感がわからない。
シーツ17枚もいけるのか。
画像1

フツーサイズのは400円だ。画像1

洗剤持ってきたけど、ちゃんと売ってる。
画像1

対面にはずらっと乾燥機が並んでる。
画像1

こちらも7kgと12kgがある。洗濯機のMAX13kgより1kg少なくて、ちょっと不安。
画像1

とりあえず30分をどう過ごせばいいかわからずに、ここに座ってブログ書いてみてる。
画像1


洗濯後は乾燥機にぶちこむ。洗濯機と比べてゆとりある設計。
画像1

7分100円×5で35分まわしたら、、
フカフカになりました!
画像1

たぶんこれが太陽の香りだと思います。
おしまい。

関連:こちらもどうぞ
【暇つぶしに最適】深夜の羽田空港国際線ターミナルのススメ
【予約開始直前】千疋屋の世界のフルーツ食べ放題のススメ!

渋谷にニューオープンした麺屋黒琥 -KUROKO-、かれこれもう三回ほど行っていますが、今日LINE@でこんなクーポンが来たので四回目いってきました。
画像1

無料の"やみつきマヨ玉丼"はこんな感じ!
画像1

とってもおいしゅうございました!

このページのトップヘ