follow us in feedly

長いことずーっと気になっていながら作れてなかった「永谷園の松茸の味お吸いもの」で作るパスタを作ってみたら微妙だったレポート始まります。
2014-12-29-13-27-33

 
商品の裏にレシピが載ってます。
気になってたこのレシピ。年末のヒマさを潰すべく、さっそく調理開始。
2014-12-29-13-28-42

しめじも小ネギも無いけど、ほうれん草があったので炒めます。
2014-12-29-13-29-46

これにベーコンも加えて、茹で上がったパスタに乗せ、さらに「永谷園の松茸の味お吸いもの」を振りかける。さらにバターと醤油を投入。
2014-12-29-13-30-48

で、混ぜたら完成。超簡単なクセに香りはめっちゃ美味そう。
2014-12-29-13-32-40

実食。
結論からいうと、あの「永谷園の松茸の味お吸いもの」の味そのままで、良くも悪くも想像どおりの味です。
せっかく具材を炒めたので、生クリームでも入れてきちんとパスタにした方が良いなーと思った年末でした。

関連記事:こちらもどうぞ
パスタしかないけど油そば作りたくなったときはコチラ
【作ってみた】油そば風パスタ #夜食
こっちも失敗した料理レポ
ダイエット中だけど僕だってチャーハンブームに乗りたいから作った