follow us in feedly

忘年会ラッシュの皆様におかれましては、飲んだあとのラーメンは格別かと存じますが、このたび渋谷にオープンする「あんかけ庵」で、皿うどんやちゃんぽんを食すのも時に素晴らしいと思いますのでご紹介させていただきます。(でも当分は17時までの営業だけどね!)

場所はドンキの奥、俺流塩らーめん道玄家黒琥といったライバル店を過ぎたところにこじんまりとあります。

ひっそりと12/11オープンの貼り紙。
当分の期間、営業時間は11:30〜17:00とのこと。先着順の記念プレゼントが気になります。

メニュー。
これで全部なのかわかりませんが、
・昔ながらの皿うどん(980円)
・昔ながらのちゃんぽん(980円)
・期間限定 冬ちゃんぽん(価格不明)
なんてラインナップ。
個人的には、なつかしのビール(590円)が気になるところ!

まだまだ詳細不明ですが、たしかに懐かしくホッとするお店になりそうです。
本日のランチから営業開始なので、さっそく行ってみたいですね!

12/25追記
さっそく行ってきましたので記事追加しました!

渋谷「あんかけ庵」でちゃんぽん食べたら優しい気持ちになれた 

関連記事:
近くの俺流塩ラーメン2階に、餃子店がオープンしましたよ!