follow us in feedly

※12/13さっそく行ってきたので、記事後半追記しました!

渋谷に餃子天国がまたできました!
場所は、あの俺流塩らーめんの2階とのことですが、、。
むむっ、2階に見慣れない看板がありますね?


そうです、この二階に輝く看板が『俺流餃子楼』です!
どこから入るんだろう?とビルの横に回ってみると、、、『営餃中』
貼り紙も発見。やはり12/7オープンだったようです!

と、いうわけで早速突撃してきました!!

入店、まずはメニューから。
ビール480円、餃子各種290円、油そば680円、俺流餃子丼480円というラインナップ!

まずはやっぱり餃子、ということで「俺流餃子」「しそ餃子」「水餃子」「揚げ餃子」(各290円)を注文。

「俺流餃子」
2014-12-13-12-25-58

「しそ餃子」
2014-12-13-12-25-15

「水餃子」
2014-12-13-12-27-33

「揚げ餃子」

2014-12-13-12-26-34

「まず一口目は、なにも付けずに食べてください」と言われてうなずいたのに、気付いたらタレをつけちゃってました(ごめんなさい)
お味のほうは、290円とは思えないほどドッシリした旨味があって、ビールのお供には持ってこいな感じでした!

さらにサイドメニューを追加
ポテトサラダ
2014-12-13-12-28-03

肉味噌豆腐
2014-12-13-12-26-57

そして、イチオシの俺流からあげ!
2014-12-13-12-28-40

だいぶ満足したので、今更ながら店内の様子を伺ってみると・・・
お店は広くはありませんが、テーブル席(4人掛け×4、2人掛け×3)とカウンター(10席)と必要十分。
2014-12-13-12-30-36
実際訪れたときも、深夜1時頃から混みはじめ、ほぼ満席になってました。
2014-12-13-12-29-58

カウンターはこんな感じで、餃子を作っているところが良く見えます。
2014-12-13-12-29-18
カウンター上にはこんなメニューも。「NO-ぎょうざ NO-LIFE?」と書かれていますね。
2014-12-13-12-23-32

最後に基本情報
と、いうことで、たらふく飲んで食って、ひとり3000円ほど!
営業時間についても聞いたのですが、酔っぱらいまくったため忘れてしまいました・・・
週末は朝6時まで営業ということだけは覚えています!

また行きます!みなさまも一緒にどうぞ!

関連:こちらもどうぞ
渋谷で餃子といえば、安定のこちらもオススメ!
当然、1階にある俺流塩らーめんも絶品です!