follow us in feedly

最近、Google Nexus7のCMで、こんなのが流れていますね。


日本で最も低い山として知られる大阪の天保山にいったあとに、「日本のマチュピチュ」を検索して訪れるって内容です。

この天保山も気になりますが、「日本のマチュピチュ」の方がもっと気になります。
これってどこなんでしょうか?
matyupityu

調べてみると、CMに登場する場所は、兵庫県朝来市の「竹田城」のようです。
Google画像検索してみると、美しい!!
takedajo
 
でも、富士登山レベルのチャレンジをしないと見に行けないんでしょ?
と、思って調べてみると、、
toho

標高たったの353.7メートル!

超お手軽っぽいです!
これはいつか行ってみたいですね!