follow us in feedly

街角でR25をゲットしてパラパラとめくっていると、気になるページが。

から揚げ式・地鶏ケンタッキー 一味違う豪華なケンタの味は?
2014-11-21-13-03-09

チキンといえばみんな大好きケンタッキーですが、和風の鶏から揚げ専門店を出していたなんて!
さっそく調べてみました。


まずはググって公式情報から。
トップページがすでにうまそう。
torikara

メニューはこちらから見れますが、なんかすごい種類!
おしながき | KFC 鶏から亭
純和鶏 大手羽一本揚げ
鶏から 醤油(鶏から亭)
鶏から 秘伝スパイス(鶏から亭)
鶏から 辛旨(鶏から亭)
鶏から 胡椒あられ(鶏から亭)
鶏から 赤辛(鶏から亭)
鶏から ゆず辛(鶏から亭)
国産手羽元の竜田(鶏から亭)
国産手羽元の甘醤油(鶏から亭)
国産手羽元の辛辛(鶏から亭)
鶏からてりやき丼
大手羽一本揚げの迫力たるや。
ippon

さらにこんなオシャレなピタもあるようです。
pita

で、お店はどこにあるの?

全然見たことありませんでしたが、都内近郊に6店舗あるようです!
店舗案内 | KFC 鶏から亭
  • ダイエー碑文谷店
  • 梅屋敷店
  • アピタ日吉店
  • 戸越銀座店
  • 西小山店
  • イオン相模原店
戸越銀座か西小山なら、さくっと行けちゃいそうですね!!
鶏肉が食べたいとき、ケンタのチキンも良いですが、この新しくできた鶏から亭も是非いってみてくださいね!

ところで、渋谷の公園通りのケンタが知らないうちになくなってしまったのですごくかなC 

関連記事:こちらもどうぞ!
渋谷には、世の中で一番おいしいチキンもありますよ!
世の中で一番おいしいチキン!?「BBQプレミアムチキン渋谷」行ってきた!-犯人はヤス
さらに世界で2番目においしいスイーツもありますよ!
世界で2番目においしい!?渋谷に新登場するメロンパンアイスとは?-犯人はヤス