follow us in feedly

みなさんはシーシャ(SHISHA•水タバコ)吸ったことありますか?
渋谷にニューオープンしたカフェBOHEMIAでシーシャ吸ってきたのでレポします!

外観、大きなテラスが開放的です。
画像1

CAFEの文字が床に積まれてますが、こういうデザイン。たぶん。
画像1

シーシャは屋外テラスでのみ吸うことができます。
画像1

なんかいけないことしてる感ありますよね。
画像1

ちなみに店内もオシャレです。
画像1

シーシャは吸えませんが喫煙席はあるようです。
画像1


ちなみに、この夜、外の気温は6℃。
ストーブとブランケットがあるとはいえ、寒すぎて早々に退散してしまいました。

見上げると渋谷の夜空。
画像1


これまで、渋谷には屋外で開放的にシーシャ吸えるお店ってなかったんじゃないでしょうか。
冬の間は寒いですが、春先になったら入り浸ってしまいそうなカフェでした!
朝5時までやってるのも嬉しいですね!

すぐ近くにある系列店の「FLAMINGO」もいい感じですよ!
【WiFi•電源あり】渋谷•シスコ坂にできた「FLAMINGO」にいってきた!