follow us in feedly

渋谷のラーメンの話題といえば、最近は友喜の100円ラーメンばかりでしたが、いよいよ今週10/16(木)11:00、渋谷センター街に二郎インスパイア系の野郎ラーメンが24時間営業で堂々オープンします!
野郎ラーメン オフィシャルサイト

なんと開店2日間は3メニューが300円とのことで、これはまたしても行列必至ですね!
2014-10-11-22-03-57

現時点でわかっている情報は以下!


外観はこんな感じです
ずいぶん長いこと工事していましたが、ついに開店直前で、その姿があらわになりました!
高カロリーな外観。これで24時間営業だなんて・・・酔っ払ってこの前通ったら、抗える気がしませんね。
2014-10-11-21-59-25
 
店前には、記事冒頭に載せた開店のビラが置かれており、道行く人もたくさん手にとっていました。
2014-10-11-22-00-39

肝心のラーメンはこんな感じのガッツリ感
ビラに乗っているメニューをアップで。看板メニューの野郎ラーメン、たまりませんな。
2014-10-11-22-04-33

そして、店の外にはすでに券売機がスタンバイしてました。
2014-10-11-22-01-12
 
小さくて読み取れないかもしれませんが、上段から大きく4種類に分かれており、それぞれ
  • 野郎シリーズ
  • 味噌野郎シリーズ
  • 汁なし野郎シリーズ
  • つけ麺シリーズ
となってます。
そのほかにもチャーハンやカレーに、餃子や唐揚げもあるようです。
右上には「大盛り(麺1.5倍)100円」「男前盛り(麺2倍)200円」なんてのもあり、ますますカロリーへの期待が高まります。

とはいえ、開店2日間は、300円提供される以下のメニューが主になると思います。
  • 野郎ラーメン(通常730円のところ300円)
  • 味噌野郎(通常780円のところ300円)
  • 濃厚煮干しつけ麺(通常800円のところ300円)

渋谷のハラペコな皆さんは、10/16(木)11:00、開店ダッシュしちゃってくださいね!500食限定で売切れ次第終了だそうですよ!!
店員さんに豚野郎!って言われてきてくださいね!(300円メニューには豚野郎ないですが・・)

関連:こちらもどうぞ!
今月1ヶ月間、ずっと100円でラーメンを提供しているのがこちら
渋谷ラーメン友喜(ゆうき)で10月一ヶ月間ラーメン100円ってすごい!
その他、渋谷のラーメン屋さんはこちら
渋谷喜楽の横に新規開店!味噌ラーメン専門「麺処 花田」
【速報】渋谷に2/23オープンする「横浜家系 道玄家」でラーメン一杯500円!
深夜の空腹に!渋谷に新規開店した家系ラーメン「町田商店」なら、3時までやってるよ!