follow us in feedly

東京メトロの電車内ビジョンで流れてる10周年のスペシャルムービーをご存知でしょうか?
結構前から流れていますが、ここに出てくる女の子が誰なのか気になっていたので調べてみました。
43


まずはムービーをご覧ください
メトロの車体に様々な映像を映しながら、東京メトロ10周年の歴史を振り返る30秒のムービーになっています。


よく見てみると、女の子が出てくるシーンは3カットありますね。
ひとりの女性の10年間を表現していると思われるムービーですが、よく見ると、最初の1カットと、あとの2カットで、違う女性を起用しているようです。

まず、一人目の方は"荒川ちか"さん!

最初に制服で登場する女性が、荒川ちかさんです。
59
可憐で清楚な佇まいの彼女は1999年7月29日生まれの15歳。
特技は「アニメを1.3倍で見ること」だそうです。ニッチだぜ!
http://www.vbp.jp/talent/chika_arakawa/index.htm

2人目は"加藤麻衣"さん!

2カット目と3カット目に登場する方は加藤麻衣さん。
57

23

凛とした美女なのですが、WEBにほとんど情報がないのです。
あるのは公式のこのページくらいでしょうか。
http://tencarat-plume.jp/models/details/post_7.shtml
 
東京メトロ、10年あっという間でしたね。また10年後に新しいスペシャルムービーが見れることを楽しみにしてます!
36

関連:こちらもどうぞ!
[動画]白雪姫vsアナと雪の女王エルサのラップバトルがカッコイイ!
Perfumeを特集した「泣ける!広島県 究極のガイドブック」のクオリティがすごい!