follow us in feedly

ぼくは知りませんでした!HOOTERSがランチ営業してるなんて!

アメリカ発のカジュアルレストラン&スポーツバー「HOOTERS」!
3年ほど前に日本上陸し、今なお安定した人気を誇るお店ですね。最近は大阪に初出店して話題となりました。

そんな「HOOTERS」ですが、ランチ営業をやってるというのです!

そんな情報聞いたら、行ってみなくちゃ!

178

行ってきました。

やってきたのはHOOTERS赤坂見附店!健康的な店構えで違和感はあんまりありません。
画像2
ランチメニューの看板が。正直、価格設定は若干高めで1000円~1500円。
画像3
で、入店!フーターズガールめっちゃいるよ!(人件費バカにならなそう・・)
画像1
で、注文。まずはランチステーキプレート(1500円)
画像5
こちらは週替わりメニューのチキンステーキ(1000円)
画像4
どちらも、ライス大盛が無料で、ドリンク付きです。しかもドリンクはおかわり自由です!

ランチタイムだというのに、店内では突然フーターズガールが踊りだしたり、たくさんいる外国人は真昼間からビール飲んでるしで、1000円とか1500円が高いのか安いのか麻痺してきます!
12時~13時のピークタイムに行ったのですが、客付きは7割くらい、主に男性客で一人客も目立ちました。
なんとゆーか、「東京に来た友達とネタになるランチに行こう!」ってときにおススメですね!

なお、ランチ営業は赤坂だけみたいです。ぜひご確認の上で行ってみてください。